チラシ完成しましたー!

わたくし、アナログ人間ですが傲慢な代表にSNSを任され、泣きながらやってます。ブラック企業なので訴えてやろうかと思いつつ・・・仲良くやってます(笑)

かろうじてパソコンはなんとかできますが、チラシを作るなんて全くセンスがありません。ワードでべたな事務的なお便りレベルの物しかできず、新規開校の印象の強い感じの物なんてできるわけもなく・・・。

そこでいつもお願いするのが「ココナラ」さん。その中でめちゃくちゃ良い方と知り合いまして、(勝手に宣伝するのもなんなので、もしご興味あったら私に尋ねてください!)今回も最高なチラシを作ってもらいました!

そのうち皆様のお目にも留まるかも知れません。ビビりなのでポスティングに回るのが怖いんですが、近々回る予定です。

新聞折込も検討していたんですが、若者から「新聞取ってない家庭が多い」と意見され・・・検討中です。今の時代SNSですもんね・・・

教室の工事自体はは2月6日頃完成予定です。そこから色々と中の準備が始まります。

待っててくださいm(__)m