フリーダイアル訂正します!!

インスタ、HPなど順に訂正しておりますが、なんと!フリーダイアルの番号が間違えていました。

確認したつもりでも、再三複数人で声に出してしっかり確認しないといけませんね。

せっかく勇気を出して電話をくださった方には大変申し訳ありませんでした。(しかも不具合もあり、繋がらない事態にもなっておりました)

以後このようなことが無いようにしっかり確認します!!

教えて下さったのは、なんと体験に来て下さった生徒さんのお父様でした。本当に貴重なご指摘をありがとうございました。助かりました!!

しかもご入会を即決していただき、重ね重ね感謝します。

おかげさまで

0120-51-3530

にどんどんお電話くださいませ。あとお願いなんですが・・・4月13日(木)にネット回線の工事があります。その日、また14日に渡って もしかするとフリーダイアルがつながらない可能性があります。ぜひ、公式LINE、インスタ、などでお問い合わせくださいませ。

「電話したのにでーへんやないかい!!」とお怒りの方・・・申し訳ありませんでした。もうずっと電話の前に正座して待っております。

大変深くお詫び申し上げます。