2023年 お世話になりました!!

インフルエンザが猛威を振るっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

FIND学習塾でも多くの生徒さん、生徒さんのご家族が感染されました。年末年始、会いたい人に元気に会えるようくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、当校の冬休みは

2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)

です。新年は4日(木) 14時~22時開講いたします。すでに多くの方からご予約いただいており、残席がわずかになっておりますが、「勉強したい!」というお気持ちにいつもできる限りの事をしたいと思ってやっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

本年はここ東大阪での開校初年度でした。ドキドキのスタートから、多くの方と出会うことができ、たくさんの素敵な親子様と一緒に頑張れたことを心から感謝しております。私たちは仕事なのに、毎日感動をいただいております。こんな幸せなことがあって良いのでしょうか?冬期講習は時期的に受験生さんにとってめちゃくちゃ大事です。教室には 毎日来て毎日自習をして、こちらが心配になるくらいストイックに頑張る生徒さんの姿があります。

もちろん受験生さんだけではありません。むしろ、「今なぜそこまで頑張れるの?」っていう生徒さんもたくさんいます。保護者様からは、「先生に褒めて励ましてもらえるから勉強する気になっています」など大変嬉しいお言葉をいただいております。

来年も私たちは一切手を抜くことはせず、誠心誠意お子様の頑張りを応援したいと思っています。まだFIND学習塾と出会っていない方にも 知っていただきたいと思っています。

5日間休みますが、お問い合わせや在籍生さんのご連絡は大歓迎です。

冒頭にも書きましたが、まだまだインフルもコロナも流行っています。くれぐれもお気をつけて ご家族そろって良いお年をお迎えくださいませ。

皆様に取りまして来る2024年が最高の年になりますよう心からお祈り申し上げます。

大変お世話になりました!!