冬期講習 お疲れさまでした!

今更ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

12月18日~1月9日までの冬期講習にたくさんの生徒さんが来てくれて無事終了しました。

いや~~本当によく頑張りました!!

毎日14時~22時まで開講していたのですが、生徒さんが教室にいない時間は全くありませんでした。

自習の方も多かったんですが、授業も結構詰まっており 最初そんな長い時間 誰が来てくれるん?と心配して塾長と大喧嘩しましたし(ウソ) 自分自身ポンコツなので途中で倒れないか?インフルとか罹らないか?など心配したのですが、やっぱり生徒さんの頑張りって私にまで力をくれますよね。めっちゃ元気でした(*^^)v

冬期講習期間中 懇談もたくさん来て下さってありがとうございました。決して強制ではないのですが、この時期やはり受験生の親御様は色々気になられますし、私共もお話ししたかったので来て下さってありがとうございました。

インフルエンザは猛威を振るっていますね。急な欠席も多かったです。受験受験うるさいですが、どうか本番に罹らないよう祈るばかりです。

いよいよ共通テスト直前です。体調は万全でしょうか?

高校受験は2月から私立が始まります。

実はこの時期に毎年駆け込んで来られる方もいらっしゃるんです。びっくりでしょ?でも、当校はカスタマイズできるのが売りで皆様からご好評いただいているので、今ご入塾されて毎日のように来られる方がいらっしゃるんですよ。

いつからでも いつまででも 私たちは生徒さんを心から大事にします。

ここから中学生さんは 実力テストや学年末テスト・・・そして受験期ラストスパート!!

塾としても1番忙しくなります。病気になんてなっていられません!!なので美味しいものをたくさん食べないといけないと思うので、お勧めのお店を教えてください。連れて行ってくれても喜びます(*´▽`*)

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

ラストスパート 一緒に走りましょう!!